O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

双子親への妙な親近感

こんにちは、アラフォーのコアラです。

 

自分が双子妊娠中だからか、双子親に親近感を覚えてしまう今日この頃。

そして、千葉ロッテマリーンズファンだからか、ロッテファンにもやっぱり親近感を覚えてしまいます。

 

双子ママorパパでロッテファンっていないかなーと思っていたら、

ファンどころか、元選手&監督にいました。

 

里崎智也さん

元ロッテの捕手。WBCでも正捕手を務めた日本一の捕手です。

彼は男児の双子のパパ。

 

そして伊東勤現監督。

試合前の選手が配置に着く時のコールで、監督の名前も紹介されるのですが、選手同様に「伊東!ドンドン(太鼓の音) 伊東!」とファンから一斉にコールされる監督は、12球団でただ一人です。ファンから愛されているのがわかります。

彼は男女の双子のパパ。

 

選手や監督は、シーズン中はほとんど家にいないでしょうし、奥さんは夫の体調・栄養管理に子育てと本当に大変だろうなぁ。