O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

赤ちゃんグッズの棚

なかなか勇気が出なくて買えていないベビー用品。もっと赤ちゃん達を信じなくてはいけませんね。

 

何かしらトラブルが起きる前に棚だけでも設置しようと、有楽町の無印良品で赤ちゃんグッズの棚を見に行くも、置き場所の幅などを計り忘れて目星だけつけてきた先日の外出。

 

やっとオンラインで買って、(夫が)組み立てて(夫が)設置しました。 

左側にはお手入れグッズを。右側の引き出しには衣類を入れる予定です。

 

f:id:sticwitu:20160829163058j:plain

購入したもの

左側

ポリプロピレン組立式ワゴン・キャスター付き3段 幅29×奥行41.5×高さ83cm

ポリプロピレンメイクボックス6個セット

ポリプロピレンメイクボックス 1/2 約150×220×86mm

ポリプロピレンメイクボックス仕切付 1/2横ハーフ 約150×110×86mm

右側

ポリプロピレンケース引き出し式 深型(V)約幅26×奥行37×高さ17.5cmを4つ

ポリプロピレンケース引き出し式 浅型(V)約幅26×奥行37×高さ12cmを1つ

ポリプロピレンケース用滑り止め小・4個入り

 

メイクボックス6つのうち2つは、脱衣所におむつセットなど設置予定です。

双子ちゃんなので、右側の引き出しはもう1セット注文して和室の押し入れの棚に設置予定です。

ついでに野球グッズがひたすら積み上げられている押入れは、収納ラックで整理しました。