O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

メタル好きな親御さん向け

双子ちゃん、生後185日。6ヶ月と3日。

今日はメタル好きな親御さん向けという非常にニッチな記事です。ご了承ください。

 

先輩双子ママのフジセイさんちの娘さんがデスボイス練習中で、ご主人がメタル好き、という記事(←違。正しくは断捨離と物捨てれない病の記事)激しく反応してしまいました。

fujiseitwins.hatenablog.com

 

なぜなら私の夫もメタル好きだから。

それと、1号ちゃんもどこから出しているのか謎の低音な声(うめき声もしくはデスボイスとも言えなくもない)を最近出し始めました。ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"と。

 

夫は若い頃、SEX MACHINEGUNS の追っかけをするために会社を一ヶ月休んだ人。

初カラオケデートで「みかんのうた」を夫に歌われてドン引きし、初ドライブデートの思い出は渋滞で歌ってくれた「みどりのおばちゃん」です。

MetallicaMEGADETH、IRONMAIDENなども好きで、夫の海外の友人達の間では、夫=Matallicaなほど浸透しています。

 

夫に付き合って行った映画で、私も感動したのはMetallicaの「Through the never」

メタリカを全身で感じることができました。

 

そんな夫のために、妊娠中にこっそり買っておいたのがこちらのロンパース

f:id:sticwitu:20170608132530j:image

アルバムジャケットなのかな。左は「電気椅子に乗れ」右は「小さな馬乗り」と書いてあります。

 

NIRVANAやGuns N' Roses、Red Hot Chili Peppersロンパースなど他にも魅力的なデザインがありました。

 

着るとこんな感じ。

f:id:sticwitu:20170608132953j:image

もちろん夫は大喜び。夫のメタル好きを知る友人達も200人くらいSNS上で反応してくれました。

 

 

あろうことか、どこのショップで買ったか忘れてしまったのと、ここだったかな?と思ったサイトでは既に売り切れていたのですが「メタリカ ロンパース」で検索すると、在庫ありの店舗も出てくるので、興味がある人はググってみてください。

 

メタル好きの親御さん、ご主人の「父の日 」にいかがですか?

 

なお、最近アルコールを徐々に解禁しつつある夫からは、父の日に「いろんなビール」をリクエストされています。