O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

メリーだいすき

双子ちゃん、生後275日。9ヶ月と1日。

最近の双子の成長とメリーの関係。

 

近ごろのお気に入りは友人からもらったジムメリーのピアノ。寝るまで弾いてます。何やら片足をお互い持ちながら眠る双子。

f:id:sticwitu:20170831164457j:image

 

プーさんメリーもお気に入り。しかし、ベッドにつけた状態で、1号ちゃんがプーさんを引っ張るようになってしまい、落ちたら危ないので外しました。

f:id:sticwitu:20170831164708j:image

 

双子の進化にあわせてメリーも進化させました。

f:id:sticwitu:20170831164757j:image

ぎゅうぎゅう(笑。満員メリーです。

 

2号ちゃんは虎のティガーをむしってました。

力強っ!

 

お座りメリーなので、座らせてみたらこんな感じ。

f:id:sticwitu:20170831164838j:image

 

夢中です。しばらくして、2号ちゃんが眠そうなぐずり泣きをはじめたので、隣のベッドに移動しました。

 

しかし…まだ遊びたかったらしく、

なんかおもちゃの差がある可哀想な子みたいになりました。

f:id:sticwitu:20170831164941j:image

 

ねぇ、私をあっちに戻して?(首の角度)

f:id:sticwitu:20170831165040j:image

 

しばらくしてAirメリーで遊びだした2号ちゃん。

たしか、ココにあったはず…はず!

f:id:sticwitu:20170831165524j:image

 

そのあと、倒れこむようにして予想通り眠ったのでした。

 

そして…この話には続きが。

 

次のミルクの後、2号ちゃんをメリー側に。

嬉しそうに遊び倒して、やっと寝たと思ったらメリーの下にもぐって寝てました。

f:id:sticwitu:20170901003804j:image

 可愛すぎ!!!

 

おもちゃに囲まれた楽しい夢を見てるのかな?

 

 我が家で買ったメリー

6WAYジムにへんしんメリー

6WAYジムにへんしんメリー

 

 友人からもらったメリー

 

フィッシャープライス あんよでキック! 4WAYピアノジム (BMH49)

フィッシャープライス あんよでキック! 4WAYピアノジム (BMH49)