O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

双子の顔を神アプリで加工してみた

双子ちゃん、生後345日。11ヶ月と10日。

 

毎日、床で遊ぶようになったので、毎日掃除機をかけています。え?当たり前?

少し前までは床に降ろさなかったので、週に2回(2回ともヘルパーさん)でしたからね...

 

いつもは顔にスタンプをして双子の写真を載せていますが、Moment camというアプリを使い、イラスト風で顔出ししてみました。 

f:id:sticwitu:20171113212743j:image

どうでしょう?似てる?ちょっと目が違いますかね。

 

奇跡の1枚なので、加工前の写真は超絶可愛いです(完全に親バカフィルター)。アプリでデフォルメされてメイクもしたようになり女子力とキラキラ度が増しました。

 

左が1号ちゃん、右が2号ちゃんです。

 

加工前を見せずに、この絵だけで夫は見分けがついたので、実際の顔の名残はあるようです。

私は作った後で、並べる時にどっちだっけ・・・ってなりましたけどね。(((;꒪ꈊ꒪;))) すごいな夫。

 

こちらのミニマリストのpapiko8-lさんのブログでアプリの存在を知りました。

型崩れしないセーター/ニットのハンガーのかけ方など、思わず洗濯物を干す時に読み返したくなるライフハックもあり、楽しく読ませていただいています。

papiko8-l.hatenablog.com

 

DLしたアプリはこちらです。

MomentCam
MomentCam
無料
posted with アプリーチ