一人っ子の双子妊娠・育児日記

一人っ子の双子妊娠・育児日記

動物占いコアラ。高齢出産で双子を授かり2016年12月に出産しました。好物は生肉と鮨。

たまにはご褒美を。

双子ちゃん、1才3ヶ月16日。

 

私事ですが、今月のはじめのほうにまた一つ歳をとってしまいまして。

 

そのショックを和らげるため(?)

夫に双子を託して、

ホテルに入ってるリゾートスパで

約3時間半、おすすめセレブコースという誕生月限定でお得になるコースを受けてきました。

f:id:sticwitu:20180312083550j:image

☆ボディ160分

 コラーゲンマシン

 岩盤浴

 ボディのチョコレートスパ

 アロママッサージ

☆フェイシャル60分

 パック

 ビタミンC導入

 

ここのスパ自体は4回目で、個室はたくさんあります。ありがたいことに今のところ毎回奥のVIP ROOMに通してもらえます。無駄に広い。

 

初めて入ったコラーゲンマシンは上から下から可視光線を浴びました。蛍光灯のようなものがピンクに光り、42度くらいまで上がりますが、ボタン一つで涼風を送り込むことができます。

f:id:sticwitu:20180312084044j:image

 

夫はひとりで双子の朝と昼の離乳食、リビングと和室の掃除機かけ、食事の片付け、双子の洗濯物の取り込みをして、ふたりを遊ばせてくれました。

感謝しかありません。

 

お礼にティータイムのお土産を買って帰りました。

f:id:sticwitu:20180312083930j:image

 

子なし夫婦のときは、マッサージや、鍼、酸素カプセル、ヘッドスパ、ネイルサロンに映画などへ行くのが楽しみでした。会社帰りに美容室でシャンプーとトリートメントだけ受ける、とかしてました。

今は双子がいるので自分の娯楽は最小限です。

 

過去に受けたスパで最高だったのはモナコ

他にも都内で二ヶ月に一度くらい。旅先では沖縄やニース、マウイ島セブ島でも受けました。

 

双子を妊娠してからは、一度も行ってなかったので、二年ぶりくらいに羽を伸ばせました。

 

チョコレートスパを受けて、久々にジョヴァンニのシュガースクラブも欲しくなって買ってしまいました。

 

これ、めちゃおススメです。

昔まだ日本で買えなかった頃に夫が買って来てくれて、それ以来虜だったのですが、使い切ってからしばらく売ってなかったのです。

チョコレートの香りに癒されて、数分置くだけで、肌が超つるすべになります。

びっくりするくらい即効性あり。

【ジョバンニ(ジョヴァンニ)】シュガー ボディスクラブ 260g Giovanni

今はAmazonプライムで買えるので、迷わずポチしました。

夫が双子を入れてくれる日は、サッとデコルテや腕に塗ってから歯磨きタイム。一日置きに色んな部位をケアしています。

 

毎日頑張ってるんですから、自分にご褒美あげましょう!