O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

父の日

双子ちゃん、生後196日。6ヶ月と14日。

 

6月18日は子ども達が産まれて初めての父の日でした。大人の都合で土曜夜から開催。

 

贈り物はお酒のアソート。

事前に「色んなビールとかいいね」とヒアリング済でした。

f:id:sticwitu:20170616171848j:image

 

夫は私の産前にお酒をピタッと飲むのをやめていましたが、最近育児にも慣れてきたので、少しずつ再開しています。

 

金曜日、お風呂上がりに冷蔵庫をあけたら、色んなビールが入っているのを自分で見つけるまで、黙っていました。

 

(° ꈊ °)✧˖°→こんな顔してました。

 

私はビールアレルギーなので、自分用にノンアルコールの赤ワインを準備しました。お酒は日本酒・泡盛など好きですが、弱いので飲まなくても全然平気です。

  

 

お肉やチーズ、おつまみもたくさん用意して

 

双子ちゃんが寝静まった後、父の日という名のパーリーをしました。

 

いつか、似顔絵とか書いてくれたら嬉しくて泣くんだろうなぁ。

 

楽しみです。