O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

双子、7ヶ月になりました。

双子ちゃん、生後213日。7ヶ月と1日。

 

時が経つのは早いですね。

気がつけば7ヶ月になりました。

 

いつも赤ちゃん成長ナビを参考にしています。

新米ママの味方!生後7ヶ月~生後9ヶ月の赤ちゃんとの過しかた

 

今にもハイハイしそうですが、まだ後ろに進みます。

歯はまだ生えておらず、離乳食もまだ。

今週末できたらやろうかなーと。(のんびり)

 

7ヶ月の誕生日に、うさちゃんをプレゼントしました。私の母が双子の新生児の頃の肌着を使って作ってくれました。

f:id:sticwitu:20170706075053j:image

ややシュールですが、にぎにぎするのにちょうどいいらしく、気に入ってます。

 

夜、夫がバースデーケーキを買ってきてくれました。

f:id:sticwitu:20170706010647j:image

ル・ビエのケーキらしい。

クリームやスポンジはフワフワに軽くて甘さ控えめ。ジューシーなフルーツの甘みが際立って美味しかったです。

 

双子ちゃん、7ヶ月おめでとう。そしてありがとう。