O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

双子と近所のカフェごはん

双子ちゃん、生後265日。8ヶ月と22日。 

 

2号ちゃん、お座りする前につかまり膝立ちしました!まだこの1回しか見てませんが。

f:id:sticwitu:20170825000334j:image

 

整形内科が夏休みだった週、母が来てくれた日にランチしてきました。

 

徒歩15分のお気に入りのカフェは定休日だったので、代わりに徒歩1分のカフェへ。家が見えるので、ここならすぐ帰れます。

 

店内は満席で、テラスで食べました。

ボロネーゼとハンバーグ。

f:id:sticwitu:20170822213942j:image

 

母のデザートセットを一緒に食べました。皮ごと食べれるマスカットのケーキ。

カフェラテはトトロとドラえもんのラテアートでした。

f:id:sticwitu:20170817184014j:image

母と家でランチもいいですが、せっかく片道2時間もかけて来てくれるので、たまには母のためにこうして外でのんびりするのもいいなと思いました。