O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

ハッピーハロウィンをTLで知る

双子ちゃん、生後331日。10ヶ月と27日。

 

昨日10月31日はハロウィンだったんですね。

今朝SNSのタイムラインを見ていたら、「はっぴーはろうぃん」的なものがちらほら。

 

双子の風邪の看病をして

1号ちゃんはウンもらして着替え

2号ちゃんは顔を拭かれるのを異常に嫌がり

私には月のものがきて

夫は仕事で帰れず(今日もそのまま働いている)

 

さっき、パルの夕食宅配に電話かけて「2円のおつりを用意してもらえると嬉しいです」と朝から切実に頼んでところです。(車におつりを取りに行くのめんどくさいとか言う宅配員なので)

 

そんなわけで、さっき「え?ハロウィンだったの?」って気がつきました。

 

まぁ、衣装も予定もなかったですけどね。←

 

もういいや。

 

コーヒーが飲みたいけど、生理中はカフェイン摂取で痛みが増すので、デカフェのコーヒーにします。

こないだもらったスタバのデカフェスティック、良かったから買おうっと。

 

ハロウィン…毎年何もしてないので、双子たちが意識しだしたら、やってもいいかな(やらなくてもいい)とゆるーく考えています。

 

そういえば、うちのマンションの集会所で11月の支援サークルの日程が決まりました。

きっとまた風邪をもらうんだろうけど…そうやって強くなって行くんですよね。