O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

はじめまして

はじめまして。

O型一人っ子で動物占いコアラのアラフォーです。

 

略してアラフォーのコアラです。

 

どうでもいいけど動物占いを押さえてるって昭和生まれって感じですよね。

 

この度、双子を授かりビクビクしながらも妊娠中期までこれたので、記録を残していきたいと思います。

 

プロフィール写真は 我が家の守り神、カモノハシペリー。

 

 

夫は毎朝出勤時にペリーを撫で「ペリー、コアラ(私)と双子ちゃんをよろしくね」

私も「ペリー、夫を守ってね」となでなで。

この儀式は毎朝行われます。

 

かなりの大役ですが、今日もカモノハシペリーはエージェントPとして、私とお腹の中の双子、そして夫を守ってくれています。