O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

もらえる・ためせるモラタメで天使のマスカラを試してみた

昨年末、私もついにモッピーを始めました。

きっかけは金融に強いやりくり上手なママ友に「紹介して」と頼んだこと。だってせっかくなら誰かのお得になったほうがいいじゃないですか。ちょうど毎年使っていたウェブポの還元があったおかげで経由して例年通り作ったら、去年より少なめな年賀状だったのにすぐに1000円の収益(と呼んでいいのか?)になりました。

本当に手出しゼロだった...というか今までずーっと損してたんだな、私。

 

今流行りのポイ活、もし1つしか選べないならモッピーというほどお得だそうな。

ということで、ついでに突然の紹介コード 8YRTA1e6

pc.moppy.jp

でね、このモッピーの中で見つけたんですよ。モラタメっていうものを。

アプリもあるんですけど、モッピー経由で行くとポイントつくのかな?知らんけど。多分ダブルでつく気がするので、モッピーから行くようにしています。

無料でもらえるものもあれば、少額で試せるものもありまして。

私は少し前から今毎日使っている眉マスカラがなくなったら次は違うのを買ってみたいな、どうしようかなとしばらく探していたら、出会ったんです。

 

ひと塗りで垢ぬけるという天使のマスカラが、送料関係費として3本セットで1390円だったんです。しかもマスカラとして使えるんです。

1本のお値段を調べたらだいたい880円。確実に安いしお試し価格なのにお試し用ではなく実物が届くという。しかも自分で買う場合は1本に絞って色を選ぶと思うのですが、3本試せちゃうというのが嬉しい。まさに試せる。

f:id:sticwitu:20240403125009j:image

 

眉毛はペンシルから描くよりも、眉マスカラで描いてからペンシルで埋めるほうが時短になるというプロのメイク動画を見て実践していました。しかも時短になるだけではなく、濃くなりすぎないのがいいんです。

色はどれにしてもよさげなのですが、次女に選んでもらって最初に04のユニークグレージュから試しました。

天使のマスカラは絶妙な色合いが素敵で、髪の色に合わせることもできて垢ぬけられるのだと思いました。とはいえちょっと違う色でも問題なし!むしろ素敵。それに今までの眉マスカラよりも断然素敵なカラーなんです。ヘアカラーも色が変わると全然イメージ変わりますよね。まさにそれ。

 

ちなみにアフィリエイトのこんなバナーを見つけました。

よかったら試してみてください。↓ 新しい商品が掲載されていくので、登録して置いてたまに覗くといいかもです。

 

 

これでしばらくは眉マスカラに困ることもなく、迷子になることもなさそうです。

02.03.04が届いたので、01がいい人はAmazonで!