O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

2024-01-01から1年間の記事一覧

遊び終わったジェンガとは思えない「一枚」

これはジェンガですね。 さて問題です。これは遊び始める前ではありません。終わった後です。 どこの国の子が遊んだジェンガでしょうか。 ハワイ島の某レストランにある芝生のキッズスペースで遊び倒した双子。 私が「帰るよー!」というとお片付けし始めま…

その2:もらったりためしたりで上島珈琲の黒糖入りミルク珈琲買っちゃいました

続報。またまたモラタメでいいもの注文しちゃいましたー! と言っても私にとってなので、あなたにとってのいいものはぜひ探してほしい。 検索しても見つからなかったので会員だけなのかな?(といっても無料だけど)今朝かゆい人用の薬局だとお高い目薬のお…

もらえる・ためせるモラタメで天使のマスカラを試してみた

昨年末、私もついにモッピーを始めました。 きっかけは金融に強いやりくり上手なママ友に「紹介して」と頼んだこと。だってせっかくなら誰かのお得になったほうがいいじゃないですか。ちょうど毎年使っていたウェブポの還元があったおかげで経由して例年通り…

ハワイ旅行の機内食とキッズミール申込方法

円安の真っ最中ですが、縁あって家族4人でハワイ島旅行に行ってきました。 行きはハワイアン航空、帰りはコードシェア便でJALのエコノミーの機内食について書いていきます。直通は子連れで行くには厳しい深夜の時間帯だったので、成田→ホノルル(オアフ島)…

習慣づけ。朝から充実の小学1年生

双子ちゃん7歳1ヶ月7日。 まだ決してお姉さんぽくはない、むしろまだ赤ちゃんみの強い甘えん坊の双子です。ですが、すごいなーと大人の私も感心する朝の二人の充実度。 5:00 起床 ・トイレ、うがい、洗顔、お着替え 5:15 スポンジボブの録画を見る 6:15 みん…