O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

ベビーリングを受け取ってきました。

双子ちゃん、生後281日。9ヶ月と7日。

 

ひと月前にデザインから手がけてもらったケイウノで、双子のベビーリングを受け取ってきました。前回の話はこちら。

sticwitu.hatenablog.com

 

場所は新宿西口の1階。

ベビーカーで行けるお店です。

  

受け取りました。ドキドキ。

f:id:sticwitu:20170912105626j:image

オープン。小さくてよく見えませんね。

f:id:sticwitu:20170912115741j:image

リングの裏には誕生日と名前を彫ってあります。

親指でつくったので、はめてみました。じっとできないのでブレてます。

f:id:sticwitu:20170912105829j:image

私の小指だとここまでしか入りません。

結婚指輪と同じブラックダイヤとダイヤモンド。

f:id:sticwitu:20170912110950j:image

私達夫婦も結婚指輪に入れている、原石のダイヤを2つにカットしてくれるTwo as one diamondを選びました。

「ふたつのダイヤモンドは、途切れることのない、絆の証です。」

f:id:sticwitu:20170912115816j:image

いつまでも仲良くいてくれるといいな。

成人した時にあげられるよう、ネックレスもプラチナ40cmで作りました。

f:id:sticwitu:20170912115914j:image

店員のおねえさんも、成人したときにお母様からベビーリングを受け取ったそう。

 

「自分が産まれた時に受けた愛情が指輪に込められて、時を超えてその想いを受け取った気がして感動しました。それがきっかけでジュエリーの道に進んだんです。」と仰っていました。

 

そうね、大人になると今の赤ちゃんのときの記憶ないもんね。

今もたくさんの愛情を受けているのだけど、大人になってこの気持ちが伝わったら、それほど嬉しいことはないな、と思いました。

 

誕生日の度に指輪がどの指にはまるのか、確認したいとおもいます。次は1歳かな。

 

今回もコーヒーとドラジェをいただきました。

f:id:sticwitu:20170912114900j:image

双子もご満悦。

f:id:sticwitu:20170912114933j:image

 

さて、新宿に行くことはこれでしばらくないかな。

モノリスビルの駐車場と、京王プラザホテルの広くてきれいな授乳室には大変お世話になりました。

f:id:sticwitu:20170912113550j:image

 

記念に都庁と双子

f:id:sticwitu:20170912113645j:image

 

今回のランチはケイウノの道路反対側にあるサルバトーレ・クオモで腹ごしらえ。大満足でした。チーズはプレミアがおすすめです。

f:id:sticwitu:20170909171825j:image

サルバトーレ・クオモは美味しいですよね。ランチもディナーも、六本木ヒルズ豊洲店によく行きました。今は全然行かなくなったので数年ぶりに食べれて嬉しかったです。

 

指輪、双子ちゃんが成人する日まで、失くさないように気をつけます(笑。

f:id:sticwitu:20170912150613j:image