O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

往復20分の道のりに45分

さきほど、郵便局に切手を買いに行きがてら、コンビニに粗大ゴミのシールを買いにいってきました。

 

メデラの自動搾乳機が抽選で当たる応募ハガキだったので、どーしても出したくて。当たらなければ買うけど。

粗大ゴミはベランダにある金属の物干し竿。マンションの補修工事でベランダの床など綺麗に張り替えてくれるらしいので、どかさないといけないのです。

 

郵便局までは、通常なら自宅から片道徒歩10分程度です。

がしかし、100.3cmの双子腹を抱えてちびちび歩いているので、往復に45分もかかりました。

 

なるべく頑張って早く歩こうとしましたよ。

それでも40秒ほどで切り替わる信号がギリギリ(アウト)

ふーーー。やっとの思いで帰宅してマジ疲れました。

 

双子のワーママさんは法律上、40週の14週前から産休が取れるので、26週から産休ですよね。私、今25週。恥骨も腰もめっちゃ痛いし。こんなんで会社行くなんてムリゲーだと思いました。

そのムリゲーを毎日やってらっしゃる方が世の中にはいるのだろうと思うと、本当に頭が下がります。どうかお体大切に。。。