O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

双子、生後8ヶ月

双子ちゃん、生後245日。8ヶ月と2日。

 

8ヶ月のお祝いをしました。

お座りで「High five」というと手を上げてくれる1号ちゃんと、マイペースの2号ちゃん。

f:id:sticwitu:20170807070459j:image

 

今更ですがケーキ、1人1個食べるのってつらいですね…。いつもは夫と半分こなのですが、お祝いのときは2つ買うことにより、若干しんどくて、来月どうしようか悩み中。

(餃子は別腹だけどケーキは違う)

 

週末はこんな感じのホテルで

f:id:sticwitu:20170807103001j:image

ミルクを飲んだり

f:id:sticwitu:20170807103047j:image

 

イオンモールで大好きなダークモカチップフラペチーノを買おうとスタバ前にいたら、ベビーカーを2台ゆらゆらさせてる5ヶ月の双子のお父さんがいて、思わず話しかけたりしました。

 

夜は夫がチーズフォンデュを作ってくれました。チーズはホールで2個も食べました。

f:id:sticwitu:20170807103329j:image

 

いつか双子ちゃんと一緒に食べる日が来るのが楽しみです。