O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

はてなブログで記事の最終更新日を表示させました。

最近、双子の様子の振り返りや記事の編集を行うことも増えてきて、記事の最終変更日を表示させたくなりました。どうやるのか、まったくもってわかりませんが、諸先輩がたのブログから学ぶこと数日。←かかりすぎ。 

 

しかし、こちらの記事ですっきり解決しました。

参考にしたサイトはこちらです。すごく見やすいです。そして無事に設定できました。

www.caitogame-inception.work

 

コピペに次ぐコピペとちょっとの変更で設定できます。

余談

「ここを〜ここに〜コピペして〜、ここを〜ここに〜コピペして〜」(某会議資料作成の引き継ぎに立ち会ったときの出来事。不安だらけの表情でスクリーンを見つめる後任者のノートを見たら「コピペ」とだけ書いてありました(爆)

 

id:caito5963さまさまです。

Minimalismというテーマだけあって、シンプルでわかりやすいです。

そしてこのリンク先の諸先輩がたにも感謝です。

 

もう私から書き足せることはなにもないので、

私なりにわかったことは(←たいして役に立たない)

疲れた夜だと頭が働かない(head要素やCSSは特に、みなさんが賢すぎて何を言っているのかあまり理解できない)のに、朝や午前中に作業するとすっと理解できて、いい記事に出会える確率が高い、ということ。

 

仕事も午前中のほうが頭が冴えていてはかどることを改めて実感しました。