O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

娘の行動がかわいすぎてうるっときた話

先日、寝込んでおりました。

股関節痛や度重なるぎっくり腰などなどで。開腹手術後から夫が家事育児と仕事と私の介護をしている状況で、夫には大変迷惑をかけている状態です。

 

金曜に台風が来て警報レベル4だったので学校を休ませました。

毎日体操服を洗い替えしていた幼稚園の時とは違い、どんなに汗をかいても一週間に一度しか持ち帰らない体操服。とはいえ、ある程度の勝手は許されるので、月曜日は替えのTシャツ(次女は幼稚園時代の。長女は白T)を持たせて体操服を持ち帰ってねと頼んでいました。

 

次女は持ち帰りましたが、長女が忘れちゃった・・と。

なので本人には言わずに、ランドセルを開けたところのベルトにこのようなキーホルダーをかけておきました。

f:id:sticwitu:20230913085331j:image

双子が学校から帰宅後、私は部屋を暗くして眠っていたのですが、かわいい影が枕元にきて、リモコン入れ(双子の手作りの箱)にスルっと入れていきました。

ん?とみてみると

f:id:sticwitu:20230913085319j:image

お返事!表裏にかわいい顔と、裏にお返事が「もってかえったよ 〇〇より」

 

なんてかわいいんだ・・・

ちゃんと持って帰ってきたんだね。

えらいえらい。

 

その愛らしい行動に、思わずうるっときた母なのでした。

 

今更ながらランキング?グループの存在に気が付きました。

かわいいなぁと思ってくれた方は、ぽちっとお願いします。↓