O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

フランス出張のお土産??

双子ちゃん、7歳と5ヶ月。

 

Eテレおかあさんといっしょをたまたま見たら、スタジオにたくさん子どもが戻ってきていて、改めてコロナの終息を感じます。

 

さて、海外出張から帰国したパパからお土産が。

出張が入り出したのも日常生活を取り戻したことを感じます。今回はフランスに一週間でした。

 

f:id:sticwitu:20240528164855j:image

唐辛子のオイルと、バジルオイル。わーい!ピザにかけたら美味しそう!あと野菜を細かくして卵と片栗粉とチーズでつないでオリーブオイルで焼くことが増えて来たので嬉しいです。

あれ?辛いオイルってイタリア?フランスもですか?

Amazonに同じメーカーはないかも…

トリュフとピザっぽい味のポテチ。ん?ピザ?

f:id:sticwitu:20240529132043j:image

子どもたちにHARIBOのグミと、

大人が楽しむ白身魚の缶

f:id:sticwitu:20240529132410j:image
私にホテルの紅茶やコーヒー。このアソート感好きです。セガフレードだ〜!あれ、本社イタリア?

f:id:sticwitu:20240529132524j:image

ローランギャロスのテニスボールのブレスレット

やっと!フランスぽいものきました!!

テニスの4大国際大会であるグランドスラムの一つが全仏オープンで、それがローランギャロス(日本で例えるなら有明コロシアムてきな聖地の名前)で開催されていて、帰国日の土曜に雰囲気を楽しみに行って来たそうです。

f:id:sticwitu:20240529132702j:image

仕事だし円安なのにお土産があるだけでもありがたいです。あとは、写真撮るのを忘れましたが、双子ちゃんに可愛いワンピースもありました。