O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

退院したら食べたいもの

明け方4時にズキズキする痛みで目が覚め、痛み止めを飲みました。枕元に水筒の水と痛み止め、飲んだ時間を書くメモを置いています。

 

帝王切開で双子を産んで縫ったところが破けて腹壁瘢痕ヘルニアになり、二週間入院しました。二週間はまぁまぁ長かったです。

 

太るのは厳禁。縫ったところがやぶれちゃうからね。

 

でも元々大食いでもなく。

脂身や白米やお菓子やケーキも特段好きでもないけど嫌いでもなく、何でも美味しくいただけるのが恐らく体重増加の原因。

脂肪を燃やして少しずつ痩せられたらいいなと。

 

とりあえず退院したら食べたいものランキング。

 

春巻き

病院で出た春巻きが美味しかったーー。春巻きはパリパリしてて中身が色々あって美味しいですよね。美味しい春巻き食べたいなぁ。

 

というわけで、餃子の王将でパリッパリの春巻き食べてきましたー!(すでに我慢できずに食べかけ)

f:id:sticwitu:20230625151226j:image

お昼ご飯は餃子と春巻き。炭水化物はあまり食べる気になれず。

 

濃いめのカフェラテとソイラテ

コーヒーを牛乳で割ったの最高。甘みなし。でも入院中に出会った乳がんで全摘した人と話して、牛乳は飲んでもいいけど豆乳も飲むといいよと教わり、今後は両方飲んでいきたい。

 

とりあえずこの二つかしら。

意外とこの二つしかないことに自分でもびっくりでした。