O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

菓子パンよりフランスパンやライ麦パンが好きな子たち

双子ちゃん6歳9か月。偏食です。

パンが大好きなのですが、菓子パンなどではなく、こういった大人なパンが好きです。

f:id:sticwitu:20230812003914j:image

タカキベーカリーっておいしいですよね。

 

双子は長いバゲット、酸味のあるフランスパンも好きでずいぶんと舌が肥えているな、と。

 

私も夫も、フランスパンを初めて食べたのは社会人になってからでした。

 

まぁ、菓子パンははまると中毒性もありそうですし、太りそうだから食べないに越したことはないですよね。

 

そういう私はめったに食べないけどナイススティックとか大好きです。

これ、おいしいですよねー。絶妙な甘さですよねー。

 

ヤマザキ ナイススティック ×3個セット 山崎パン