O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

UP-Tで子どもの絵をハンカチにしてみた

この絵は、長女がチャレンジタッチのメール機能で描いて私に送ってきてくれたものです。あまりにかわいかったので、ハンカチにしてみました。

f:id:sticwitu:20230814141856j:image

UP-T。このサービスすごくいいです。

何がいいって、一枚から作れます。しかも会社がちゃんとしていてすぐに届きます。海外のサイトでいつまでも送られてこない、なんてこともありません。新しい試みなのに会社の歴史と品質とコストの追求をされていて、もうめちゃいい。

 

そしてアイテムカテゴリがこんなにあるものすごくないですか?

 

そしてできあがったハンカチ。最高じゃん・・・

名前は実名なので消してあります。

f:id:sticwitu:20230814141959j:image

来年の父の日か誕生日には双子に絵をかいてもらって、プレゼントしようと思ったのでした。

 

ジジババへのプレゼントにもおすすめ。

それ、いいね!と思った方はぽちっとお願いします。