O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

あっという間に帰宅

双子ちゃん、6歳と4ヶ月。

小学校までは徒歩5分とかからなくて…。

なんなら、玄関開けると隣のマンションごしに校門が見えます。

 

いつもは7:35に出発を目指しているのですが、ルルだけ先に家を出ました。

色々あってロロだけ私と7:51に家を出ました。

7:55には到着して、支度も終わり、絵本を読んでいましたね。

小学生ですが、まだまだ送迎が必要な子達でして。全然自分たちで帰る!とか言いませんし、私とずっと100歳くらいまで一緒にいたいんだそうです。

 

いいな。小中学と、家が近いのが本当に憧れだったんだよなぁ、と思い返していました。

 

そしてもう14:00位には下校。

幼稚園より家が近いから、帰宅も早い。

まぁお迎えも楽だからいいんですけど。

 

午前中は長く感じますが、午後ははやい!

光の速さでお迎えの時間です。