O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

喉の痛み

双子ちゃん6歳5ヶ月

 

腹壁瘢痕ヘルニアの手術も決まりましたが、そんな中、喉の痛みが1ヶ月以上続いてるんですよね…

 

耳鼻咽喉科には通っていて、今回は風邪もありつつも、喉が痛くなったところから始まり、そこから考えると4月の中旬から終わりからもうすぐ6月。

抗生物質、痰が出る薬、咳が静まる薬、出血や痛みを抑える薬、などなど処方されて飲んでかなり経つんですが、、、。

喉の奥の左の壁が何かある?って感じで痛いんです。

 

お腹のほうの外科の手術では、全身麻酔なので口にホースくわえて口呼吸するんですけど、肺気量のテストもしんどくて、口呼吸慣れてないし喉痛くなりそうで。

できればセカンドオピニオンほしい。

今の薬を飲み終わるタイミングと耳鼻咽喉科を変えるタイミング、手術前にできたらいいけど間に合うかな。