O型母の双子妊娠と育児

O型母の双子妊娠と育児

家族全員O型です。双子妊娠中の記録もあります。

みんな違ってもいいネイルシール

腹壁瘢痕ヘルニアの手術から既に1ヶ月が過ぎました。

 

手術前はネイルを全て落とす必要があります。

術中に容体が急変していないか、爪の色で見ることもあるからなんですね。

 

退院してから、ようやくアクセサリーやムダ毛にも気が回るようになりました。美容室も来週やっと予約したところ。

 

ネイルもそろそろ、というわけで

ペデキュアは派手目のピンクラメに。

手は手軽にネイルシールにしました。

 

あえて統一感を出さず、

今までの残りを使ったあまりものネイルシール

f:id:sticwitu:20230715214940j:image

これ実は第二弾。すでに3本お風呂で剥がれて付け直した写真です。

統一感をあえてなくしているので、剥がれた時のリカバリーがすごく楽なんです。

 

このチグハグさが気に入っています。

しばらくはこれで、剥がれたらあまりものから補充ひていく方式でやりたいと思います。